WHAT'S NEW
2013/08/10
二つの違いを更新しました。
2013/08/10
決め方を更新しました。
2013/08/10
支払い方を更新しました。
2013/08/10
和服のことを更新しました。
2013/08/10
式場でを更新しました。
2013/08/10
新品ではないを更新しました。
2013/08/10
レンタルを利用を更新しました。
2013/08/10
買い求めるを更新しました。
2013/08/10
自分だけのを更新しました。

用意は入念に

結婚式と言えば、この世で最もおめでたい行事だと思うのですが、どうでしょうか?
生まれた時にはお互いの存在も知らなかった二人の人生が、何の因果か偶然か、生きていく上で交差して、そこから二人の世界が生まれて――。
幸せな結婚式は主人公である新郎新婦はもちろんですが、ゲストとして参加してもとってもハッピーな気分になれますよね。参加するだけでも幸せのおすそわけをしてもらっているみたいで、すごく元気になれます。

そんな結婚式には欠かせないものがありますよね?なんだと思いますか?
それは結婚衣装です!

結婚衣装と言われてまず出てくるのはウェディングドレスでしょう。ウェディングドレスは多くの女性が憧れていると思います。よく、お嫁さんになってウェディングドレスを着るのが夢!という女の子がいますよね。きっとその夢は、女性ならかなり多くの人が心のどこかに持っていると思います。

ウェディングドレスを着ての盛大な結婚式……いいですよねぇ。結婚式の王道です。多くの人に祝福されて豪華な衣装に身を包んで、本当に幸せな瞬間だと思います。

結婚衣装はウェディングドレスだけではないことを忘れてはいけません。日本発祥の伝統的な衣装、和服も結婚式ではよく着られます。特に振袖や留袖ですね。
振袖も留袖も格式高い礼装として結婚式では、昔から着られています。結婚式と言えばウェディングドレスというイメージも強いですが、振袖や留袖のような、きらびやかな和服も忘れないでください。

で、このウェディングドレスや振袖に留袖は結婚式をするにあたって、どこで準備をすると良いのでしょうか?

六本木のウェディング情報が知りたいなら│式場特集サイト